うみみーあつ森日記

あつまれどうぶつの森の記録です!

リビングダイニングのレイアウト

こんにちは、たばすこちゃんです。

 

部屋の模様替え、とゆうか、コーディネート、とゆうか、

 

日々悩んでいます。

 

うちの間取りは1SLDK。

 

「Sって何?!」

 

っていつも半笑いで聞かれるのですが、

 

「サービスルーム」のことだそう。

 

まぁ、小さめなおまけ部屋みたいな。

 

うちはそこを音楽室として使うため、楽器を置いています。

 

四畳半くらいのサイズかな?

 

そこはいいとして、

 

リビングダイニングキッチンのレイアウト。

 

これが全くわからん!

 

キッチンは残念ながらカウンターじゃないけど、

 

まぁまぁ広いので気に入ってはいますが、

 

冷蔵庫のスペースに冷蔵庫が入らないので、

 

キッチン後ろに冷蔵庫を設置。

 

不便ではないけど、なんかそのせいでか?

 

レイアウトがまとまらない。

 

ダイニングテーブルも置きたいけど、

 

どこに置いたらいいのかさっぱり。

 

そのうち(部屋が片付いてる時に)

 

写真も載せます。

 

アドバイスしてくれる人が現れますように。。泣

 

とりあえず週末時間がある時に、

 

めっちゃ断捨離しよう!!

 

そうしよう。

 

それでは、今日はこの辺で。