うみみーあつ森日記

あつまれどうぶつの森の記録です!

結婚しました

こんにちは、たばすこちゃんです。

 

私事ですが、先日入籍致しました。

新婚さんのスタートです。

不安もいっぱいありますが、

頑張って乗り越えて行きたいと思います。

愛する旦那様となら、

どんな高い壁だって!

 

です!!

 

一緒にはもう既に暮らしているのですが、

色々家電家具を一新したいなあ。

でもお金かかるからなあ。

結婚が決まると、やはりお金で頭が痛くなりますね笑

引越しは先に終えておいてよかった。

あまり広い部屋ではないですが、

配置次第で今より広く見せれるかな。

今はダイニングテーブルが欲しい!

 

 

とりあえず2人ではありますが、

子供も欲しいので、

伸縮できるこんなやつとか。⬆️

とても魅力的…

オネダリしてみようかしら。

 

 

あと一つは、ソファかなあ。

今は楽天で安かった倒せるタイプのローソファを使ってます。

 

 

Amazonにもあった!

 

悪くは無いのですが、

本当なこんなのが欲しい!⤵︎ ︎

 

 

あまり贅沢言うと怒られそうなのでこの辺にしとこ。笑

 

欲しいものを挙げ出したらキリがありませんね。

誰だってそうか。

 

とりあえず、奥さんらしく、

仕事も遊びも家事も!

全力で頑張っていきます!

家系のやりくりも頑張るぞー(1番苦手)

 

 

それでは今日はこの辺で。