うみみーあつ森日記

あつまれどうぶつの森の記録です!

無印良品大好き

こんにちは、たばすこちゃんです。

 

きのう無印良品に10分程行きました。

買い物したかったけど閉店間際で…

欲しいものいっぱいありすぎて。

 

まずアロマディフューザー

欲しすぎる…

 

 

 

2つ目のやつはポータブル。

手のひらサイズで、充電式なのでコードレス。

素晴らしい。

そして無印ならでは、シンプルでデザインかわいい!

欲しい。

15パーセントoffやってましたが、

ぐっとこらえました。

新婚の私、お財布の紐が今異常にかたいです。

 

他にも食器類とか欲しすぎて、

欲望を抑えるのに大変でした。

あとは化粧品。

アクアレーベルを使ってるって記事書きましたが、

そろそろ飽きてきたので、

無印のアンチエイジング系に変えてみたいな。

 

 

このシリーズ。

小さいサイズで揃えてまずは試したいかな。

無印はそこがいい!

小さいサイズで安く買えるから、

お試しで気軽に使える。

使ってみてよかったら大きいの買おうってできる。

無印最高です。

しかし、アンチエイジングか…

重力には逆らえません。

現実を受け止め、できる限りの努力!!

 

がんばります。

 

また購入したら使用感とか載せます。

 

 

それでは、また。