うみみーあつ森日記

あつまれどうぶつの森の記録です!

サシェを買ってみた

こんにちは、たばすこちゃんです。

 

 

今日はニトリで買ったおすすめ品。

 

f:id:tabascochan:20190211142002j:image

 

 

いいにおいの何かが入ったやつ!

 

小袋になっていて、

 

リボンがついてて壁にひっかけたりできます。

 

こうゆうの初めて購入したんですが、

 

すごくいい。

 

何がいいって、見た目がかわいい。

 

飾るだけで部屋がオサレに見えます。

 

もちろんいい香り!

 

最高です。

 

私はベッドサイドに置きました。

 

サシェってゆうんだって。

 

名前もなんかオサレ。

 

Amazonでは見つけられなかったけど、

 

サシェっていろいろあるんだね。

 

ちなみに⤵︎ ︎のホワイトムスクの香りが大好きで、

 

 

スプレータイプの消臭剤を使ってます。

 

これ。

 

 

 

 

これも最高。

 

よかったらぜひ使ってみてください。

 

本当にリラックスできます!

 

 

 

 

それでは、また。