うみみーあつ森日記

あつまれどうぶつの森の記録です!

ボイストレーナーやってます

こんにちは、たばすこちゃんです。

 

危うく連続更新記録を三日目にして断つところでした。

 

今日もなんとかギリ更新。

 

このブログ、どう使おうか悩みましたが、

 

やはり自分の特技、というか、

 

持っているものを活かしていくべきかと。

 

某所でボイストレーナーとして働いています。

 

まだまだ未熟者ではありますが、

 

そのことについて書いていけたら、

 

需要もあるのでは?

 

そう思いました。

 

かといって、そればかりじゃやはりネタにつきるのが目に見えているので、

 

日常のことも、

 

まぁとにかく自由に書いて行こうと思います。

 

それでは、また次回。

 

 

おやすみなさい。

 

良い週末を。